わたしのもとに来なさい

疲れた者、重荷を負う者は、だれでもわたしのもとに来なさい。休ませてあげよう。(マタイによる福音書 11章28節)

ゴスペルコンサートのお知らせ

2014年4月27日、韓国からイ・ユンファ ゴスペルシンガーを招いて、礼拝のなかでコンサートを行います。

今日のみことば (2017-10-24)

エレミヤ書 18:13-23
それゆえ、主はこう言われる。「国々に尋ねて見よ。誰がこのようなことを聞いたであろうか。おとめイスラエルはおぞましいことをした。 シャダイの岩壁から/レバノンの雪が消え去るだろうか。遠くから流れる冷たい水が涸れることがあろうか。 しかし、わたしの民はわたしを忘れ/むなしいものに香をたいた。彼らは自分たちの道、昔からの道につまずき/整えられていない、不確かな道を歩んだ。 …

Christmas Concert

December 8th, we have a christmas concert in our church. We will invite a singer Deny K.

Everyone joining us will be welcomed.

クリスマスコンサート

12月8日, 教会でクリスマスコンサートを行います. 歌手・デニーK兄弟をゲストとしてお招きします.

洗礼式

2013年12月1日, 洗礼式を行います. 洗礼を受け兄弟・姉妹となる方々のために, お祈りをおねがいします.

His Page コンサート

4月16日火曜日, 樟葉生涯学習市民センターにて His Page ゴスペルバンドのコンサートを行います.

日時4月16日火曜日 19時から
場所樟葉生涯学習市民センター/大集会室

イユンファ ゴスペルコンサート

4月28日主日, イユンファ ゴスペルシンガーを招いてコンサートの時間を持ちます.

His Page コンサート

4月14日主日, 礼拝の中でゴスペルバンド「His Page」のコンサートを行います. 4月8日月曜日から17日水曜日まで私達ヨハン京都キリスト教会に滞在します. 9日火曜日と11日木曜日には, 19時から21時にバンドレッスンを開催します.

受難週とイースター

今週は私達の主であるイエス様が私達の罪を贖うために十字架にかけられた受難週です. イエス様の受難を黙想し, 罪から清められたことを感謝する日々を送りましょう.

そして, 3月31日はイースター祝賀礼拝を持ちます.

ページ

Subscribe to ヨハン京都キリスト教会 RSS